ハリウッドのハラスメント

日本でも枕営業とか、芸能界のセクハラとか時々問題になりますが、ハリウッドでもそういうのは昔からあったようです。
まー想像つくけどね。
イギリスの女優、キーラ・ナイトレイも言ってます、周りの人も皆セクハラにはあってると。
この女優さん、線が細くてお綺麗ですが、そんが鹿kりしています。
なんと二人のお子さんもいるんですよーー。
あの細い体で、、、って思うけど、体は関係ないか。

キーラ・ナイトレイが出てない映画はないんじゃないかってくらいありますよね。
そんな彼女も普通に「セクハラなんて当たり前にある」というんだからあるんでしょう。
今後は映画界も変わってきますねー、ベッドシーンの取り方も変わってきそう。
どんな風に、、、かはわからないけど。
セクハラやパワハラ、、、難しい問題だけど、あからさまなのはちゃんと訴えるべきでしょう。

一般の社会でも多くあるのだし、世の中がいい方向に変わっていくように願います。

まだまだ色々ありそうですが、変えていくのは自分たちです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • ミュゼの支払い方法をチェックしたい方はコチラを見てみてください。ミュゼの支払総額も含めて情報満載でオススメです。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2021年9月 1日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。