ファッション

ジムに行くと、私が行く時間帯、そのジムは大体が男性だったりするのですが、もちろん女性もいて、その男性も女性も、おそらく流行のファッションをしているのかな、、って思いますが、
運動をするのにファッションは関係ないので、何が流行なのか、なんなのか、わからず過ごしていました。
動き安ければいいのであって、ファッションってなんだ、、ってね。
ずっとそう思ってました。
ただし、ファッション、、ではないかもだけど、運動の種類によっては
「こういうのが便利だよね」
というのはあります。
そしてそれはやっぱり最近のそういう声で作られているから、古い運動の服だとその機能がついていないから、、、新しく買うことにがなるんですよね。
そこで新しいものを買うと、「ファッション」としては新しい。
便利なものだから買って身につけているだけ。
、、ってことは、周りはファッションセンスがいいな、って思ってただけで、
皆同じなのかも!?
そうか、、、皆、ファッションなんてどうでもいいんだよね。
便利なものを追ってった結果、、なんだ(と、勝手に納得)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • ミュゼの支払い方法をチェックしたい方はコチラを見てみてください。ミュゼの支払総額も含めて情報満載でオススメです。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2021年8月 1日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチュラルって。」です。

次のブログ記事は「ハリウッドのハラスメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。