ナチュラルって。

「あの人はナチュラルだねー」って言葉がありますが、その意味には大きくふた通りがあると思う。
1つは、本当にナチュラルで素敵な感じ。
もう1つは、「何もしてないズボラ」を皮肉ってる。
だから「ナチュラルだねー」って言われても注意です。
ズボラ?って思われてもいいけどね、、、自分の場合、、本当にズボラだから。
絵も、ある程度ちゃんとしてるのに言われてしまう場合は、、、これはもう、、、センスがない、としか言いようがない。
ナチュラルって言葉はいいことのように感じるけど、決してそうじゃないこともあるのだ。

自分が人を見て「ナチュラルだね」っていう時も、この2つのうち、どc議らかです。
褒めてる場合と、どう褒めていいかわからないときの逃げで使います。
だから自分がこれを言われても「どっちだ??」ってなるのだ。
、、、、どっちなんだろ??笑
頑張ってるつもりはないからいいんだけど、もし言われたらなんて答えたらいいのか迷う。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • ミュゼの支払い方法をチェックしたい方はコチラを見てみてください。ミュゼの支払総額も含めて情報満載でオススメです。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2021年7月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケチな男性はモテません」です。

次のブログ記事は「ファッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。