ケチな男性はモテません

こんなことがあるのか、って思うけど、本当にあったらしい話。
男性から「お茶しに行きませんか?」って言われて、言った先はなんと自動販売機の前。
好きなの選んで、、って言われても、、お茶ってこのことですか?
公園で、「ボトルでも飲もうか」ならわかるけど。
こんなケチなやつは一生モテないでしょうねー、決めるときは決めようよ。
今の女性は奢られることが当たり前、とは思ってないし!
それでも「お茶しませんか」ならカフェに入ろうよーーー、これはないでしょ。
もっとすごいケチ男性の話も聞いたけど、反吐がでるのでやめときます。
デートに誘うなら自動販売機はな、、、時と場合にもよるけど。
この女性もドン引きしたらしいです。それはそうでしょう。

こんな男性とは続かないな、最初でもう嫌だけど、面白さで何回かあったとしても、こんなケチじゃデートだってできないでしょ。
結婚も夢の夢、ですね。
男性、ちゃんと聞いてるーー?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • ミュゼの支払い方法をチェックしたい方はコチラを見てみてください。ミュゼの支払総額も含めて情報満載でオススメです。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2021年6月 1日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タバコについて」です。

次のブログ記事は「ナチュラルって。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。