いまやるべきこと

もうめちゃくちゃ忙しくてどうしようもないんですけど、それでも時間は過ぎていく、ってことありますよね?
なにも進んでない、いや、頑張ってはいるが、結果として進んでないぞてきな。
でもね、今やるべきことをやっていくしかないのだ。
ということで、やるべきことを書いたリストは作ってある。
1個消えてはまた1個、時には3つ増える、って感じだが、、、焦
しかたない、それでも片づけていくしかないのだ。
能力がない?・・・バカいうな、あるぞ(笑)、本当にややこしいのだ。
じゃお前やってみろよ(!)、同じか、もっと出来ないから。
タスク能力はあるつもりだ、ただ、、、とにかく仕事量が多くてまいっているのだ。

部下の能力がない?。。。あー、それもあるかもです。
全部かぶっているからこんなに大変なのだ、認める。
でも部下の教育をしている暇はない。
けっきょくはひとりで頑張るしかないし、それが一番早いのであった。
こんな人生です、、、疲れるーーーーー!
でもそれこそ「やるべきことをやっていくだけ」、、なのであった。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2021年1月 1日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリス君」です。

次のブログ記事は「爪が汚れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。