珍しい離婚

珍しい、、といえるかどうかは実は分かってないけど、
あーんまりないんじゃないかな、、(そんなことないのかも?)っていうパターン。
俳優のコリン・ファースがそうですが、奥さんの浮気による離婚。
しかも、とっても仲良しだったのにねこのふたり。
この話を聞いた時(不倫してるって言うニュース)はすごくビックリしましたよ。

コリン・ファースって浮気される役をやるけど、実生活ではヤバイでしょ。
洒落にならない。

まならなかったんだけど。

離婚したと言われていますが、コリン、、可愛そうーー。
もう妻に浮気される役はシャレにならないからやらないかもだねーー。

昔のそんな映画を見ても、、なんか可哀想になりそうだ。。。
さしずめ、、、「イングリッシュ・ペイシェント」なんかそうだ。

あの映画では嫉妬に狂ったコリンが飛行機で奥さんと浮気相手を殺そうとして、
自分だけが死んでしまう、、というものだけど、、、なんかもっと可哀想だ。
(その後、奥さんも死にますが)

いやー、珍しいっていうよりも、コリン・ファースが可哀想な感じの離婚劇でしたー。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2020年3月 1日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機はハマらない」です。

次のブログ記事は「スカート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。