ピンヒール

ピンヒールって言葉で「ハイヒールと何か違うの?」ってつっこみ入れたくなったのって私だけ?
ピンヒールって言葉でこれを想ったのはあのメーガンさんのニュースでしたが、
今はそこではなくて「ハイヒールとピンヒールって!?」になってる。

ハイヒールってのはその言葉通り、ヒールが高いこと。
ではピンヒールのぴんって?
なんでも、ヒール部分が細いものをこう呼ぶんですって。
そういえばメーガンさんは細いのしか履かないですね、妊娠中でも細かった。
ハイヒールだけでも叩かれるのに、ピンヒールだから余計叩かれた、んじゃなかったか。
ファッションっていえばそれまでですけど、彼女はお金をかけすぎですね。

さてそのピンヒールですが、おそらく人生でピンヒールを履いた事がない私。
ここに気づいてしまった。
ハイヒールはあります。今も持ってます。
でもそういえばピンヒールってないな、とね。
意味も知らなかったわけですからね、持ってないし、履いたこともない。
あんなの履いて歩けない。
妊娠中とか関係なく、あんなの履けません。。
ピンヒール会社の人達、ごめんなさい。
きっと将来、履けるかもだし、履くようなチャンスが巡ってきたら履きます。
それにあうドレスなども買います。
それまでは、、許してくださーい笑
そんな状況がないのですーー。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2019年9月 1日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椅子の上であぐら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。