けんちゃん

昨日、「けんちゃん」ってキーワードが頭に現れて、誰のことだ??って思っていました。
意味はないんですけどね。
それで思い出したのが、神田うのさんがよく言う「けんちゃん」でした。
でも、、、あれ?顔は分かるけどあの人ってなんて名前だっけ?ってなり。

おいおい、、、しっかりしろ、有名なはずだぞ、って。
でもしばらく思い出せない。
そのうち「美川」まで出て来て「美川けん」・・・・いかしいぞ、ってなりまして。
最終的には「美川憲一」さんってちゃんと出てきました。ほッ。
アルツの始まりかも。マジで。
美川憲一さん、、、とても有名です。確かに神田うのさんと仲が良くて
「けんちゃん」と呼ばれていますね。

和田アキ子さんがそれで一時期怒ってましたね、、、「先輩を、しかも大先輩をチャンつけなんて!」って。
でもお互いちゃんと理解しあっているようです。
またうのさんらしいじゃないですか、あの人って頭がいいですね。

美川さんもうのさんをとてもかわいがっています。
なので和田アキ子さんもなにも言わなくなってしまった笑

いいんですよ「けんちゃん」で。
そしてこうやって私のアルツの改善(予防か??)に役立ってくださいな。
よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2019年5月 1日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金メッキのパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。