金メッキのパーツ

メッキでも、メッキじゃない高級なものでもいいのですが、18金とか24金とかあるでしょ、
そう言うのを使ったアクセサリーパーツを探しています。
高いのは承知です。
ピアスの1つのパーツだけで700円とかします、でもしょうがない。
金属アレルギーなどあるとこうなるのだ。

また、セレブを気取りたい時もこういうのを見に付けないといけないのだ(!)。

金を身に着けると気が引き締まっていいよね、そんなことない?
ネックレスだろ胸元を意識しちゃいます、自分って(いや、アクセサリーだけど)イカしてるでしょ?って。
でもってそんなことを意識したくもないし、してもしょうがないって普段は思ってるから
アクセサリーなんかしないのだ。
肩こるし。

でもちょっとね、してみたくなったの。
そしたら熱が過熱して、いろいろ調べるようになりまして。
アレルギーがあるから18金かなってなりました。
今後はそういう良質なものを探して歩くことになると思います。

アクセサリーやさんなんて素通りだったのにね。
ひとって変われば変わるものだ。

今後も変わっていくだろう。それふぁ人生だ、(なんのこっちゃ)。
てなことで、アクセサリーを見に行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2019年4月 1日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキを焼きました」です。

次のブログ記事は「けんちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。