おなかいっぱい!

何を食べたってわけではなくて、少しビスケットを食べただけなのに、
おなかがいっぱいになってお昼ごはんが食べられなかったことがあります。
なんだか気持ち悪かったーー。
あれはビスケットにバターがふんだんに使われていたせいかな、、、、て思っています。

カロリーも高いし、これからは控えよう。

あんなにおなかがいっぱいでは何もできません、気分も悪くてまいりました。
しばらくノンビリしてましたが、ノンビリしてても気持ち悪さは変わらなかった。
かといって動くのもやめて、ネットしてました(!!)、他になにもできなかったんですよ。

ネットサーフィンでもゲームでもなく、ニュースを見てたのですけどね。

おなかいっぱいって通常はシアワセなはずなのに、あの気持ち悪さったら・・・・
もう想像もしたくない。
それくらいでした。
皆さんもカロリーの高いもの、食べ過ぎ、身体にあわないものを食べるのは控えましょうね!
健康の為です。
もちろん、、、気分も悪くなったので、そこも回避。

なにが自分に合ってないのか知るいいきっかけになりました。
これらはまた変化もしますけど、今は、ビスケットは合わないって事が分かりましたよ。
好きなのに、、、。泣

かといってビスケットをやめたからって、痩せるとかでもないのが悲しい。
好きなもの食べて生きていきたいですよねーー。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2018年11月 1日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔女」です。

次のブログ記事は「お腹の肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。