のんびりしたい

たまにはのんびりしたいと、常に思っています。
なかなか時間もとれないのと、時間があってもなにかしてしまうのでこの性格をどうにかしないと、ですが、
本当に何もしないノンビリした時間っていうのが必要で、
今それをどうすべきか悩んでいます。
どこかに行ってものんびりできない性格なんて。。

テレビもWiFiもなくていい、そんなものは人に任せてのんびり、
ただのんびりしたい。心からそう思います。

のんびりするからには、買い物も食事の支度もなにもしない。
ようするにホリデーですね、どこかに泊まって外食して、
マッサージでもして本読みながらのんびりする。
本も、難しい本じゃなくてのんびりしたもの。。。
それはどんな本って聞かれたら困るけど。

何時に起きてもいいいし、何時に寝てもいい。テレビはなくてもいいけど、
しいていえば映画が好きだからDVDが見れたらいいな、なんて。


海の近くもいいけど、海で泳ぐわけではない、、そんなのをイメージしてます。
リゾートって感じでもない、でも、観光客はいない。
そんなところに行きたいなー。

このブログ記事について

このページは、ちさとが2018年8月 1日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レートが知りたい」です。

次のブログ記事は「それでも。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。